欧州サッカー

バルサのリベンジ、なる!


まさかのメッシの序盤退場
しかしバルサは揺るがず。強いね、強い!


ガウーショは無敵だな
フットボールの歴史に“ロナウジーニョ”が着々と刻まれている

アウェーゴールユベントスがベスト8進出


この試合は相当面白い試合だったみたい
ブレーメンの方が良いサッカーしていたらしいし

アウェーゴールビジャレアルがベスト8進出
ビジャレアルは勝ち抜き方が上手いな


ドローが多いながらもベスト8進出
ただ正直力的にはここまで、という感じがするな

強さを見せつけてミランが完勝


ピッポの勢いは尋常じゃないな
この勢いをアズーリに持ち込めるか?呼ぶべきだ!


で、ドイツ勢は全滅と

ディフェンディングチャンピオン・・・


1点も取れないとはな
正直がっかりだ

ほい来た!
アーセナルが1stlegのリードを守り抜いて勝ち抜け!


メレンゲは3年連続の無冠がほぼ確定
こりゃロナウド放出も決まっちまうかな


ガナーズがプレミア唯一の生き残りとは予想しなかった