映画

―「逆襲のシャア」のリメイクの話も噂されますが、予定はありますか?

富野
やらないと思いますし、僕は断ります
というのも、僕だけの感触ではなく、Gacktのような世代も
この新訳3部作で「逆シャア」に辿り着けるね、という回答を得られたからです
だから、劇場版でいうと「ファースト」の3部作、「逆シャア
そして今回の新訳「Z」3部作が間に入ることで全7部作
これで完結になるという感触を手に入れることができました

逆シャアリメイクは無しかぁ


3部作くらいにしてクェスの割合減らして欲しかったんだが
つーかベルトーチカ・チルドレンでリメイクしてくれ。チェーンなんていらねーよ


ちなみに何かが黒歴史になってるのは気にしない事
秋鷹41の中ではアレは元々正史じゃないしな!


で、F91のリメイクはまだ?