映画

Ⅱは正直酷かった(同サイトの評価は30点)


つーかもちっとマシな声優はいなかったのかと思うしな
フォウもそうだがサラは泣きたくなる位酷い


で、Ⅲはガンダムエースで富野自身も良いって言ってるだけに期待大
当初から言われてるようにカミーユは壊れないんだろうか
暴走カミーユがなくなるのはちょっと寂しいがそれはそれでよし


それよかZZでリィナ・アーシタの声優に決まってたせいで
死んじゃったエマ・シーン中尉はどうなるんですかね?


秋鷹41的には死んで欲しくないんだが
かといってラーディッシュが盾になるシーンが無くなるのも嫌だ
うーむ。まぁ見るしかないんだけどな


田舎な秋鷹41の地元ではやらなそうなんだよな
どうする?ブラザー・・・