0228

えーまず感想


・左サイドティンティン
・サントスティンティン
・左サイドの後ろのスペース穴
・サントスの後ろのスペース穴


終わり


いい加減外せよ!


秋鷹41の要望
・今野呼べ、使え
・阿部呼べ、使え
・相馬呼べ、試せ
・平山呼べ、試せ
・松井使え
・大黒使え
・小笠原いらなくね?
・鈴木いらねー
・中田(浩)ボランチで試せ
・久保必要なのわかってるんだから休ませろよ


仮想クロアチア、って言って
引き分けたからクロアチアと互角に戦えると錯覚させるメディアの作戦だろうけど


クロアチアボスニア・ヘルツェゴビナに負ける絵は想像できないな

おぉおぉい!


なんじゃそら。もう終わりかい
でも船木がついてるって事はパンクラス関連で何かあるかもな


総合格闘技で勝てる日本人ヘビー級選手を養成、って事は道場?
2人で教えることに拘らず、良いコーチ呼んで育ててくれ

元気、宇野、宮田、所・・・


すいません、マジでPRIDEの方でお願いします
こっちは先無いって

マジッすか
ちゃんと総合やってない奴とか出てきたら寒い試合になるぞ

いきなりタイから呼んで6回戦、23秒KOか


なんだかんだで亀田一家はすげーな・・・
時代が時代ならろくでなしBLUESに偉い強い奴で登場してただろうな

ゴールデン・ボーイも引退か


6階級制覇のリビング・レジェンド
こいつを越える奴出てくるか?

地上波は3/4(土)らしい
以下ネタバレなので読みたい人だけどうぞ

第1試合
●ペドロ・ヒーゾ
(1R 0分25秒 KO)
ローマン・ゼンツォフ

右ローにカウンターの左フック
で、終わり・・・


UFCジョシュを破った頃の勢いもないし、2戦連続KO
もう呼ばれないかな

第2試合
クイントン・“ランペイジ”・ジャクソン
(3R判定 3−0)
ユン・ドンシク

試合後のインタビューを聞くと何も研究せずに試合。マジ?
なんかアメリカ行くとか言ってたらしいし契約も終わるみたい


さらば。アローナ戦のバスターは忘れないよ

第3試合
ユノラフ・エイネモ
(3R判定 3−0)
ファブリシオ・ヴェウドゥム

アブダビ王者の癖に決めきれないエイネモ
打撃やって出直せぃ!

第4試合
高阪剛
(1R 1分20秒 KO)
マリオ・スペーヒー

スタンドからフック→パウンドでTK完全勝利!
が、無差別級GPを最後に引退と宣言 → 衝撃!高阪 無差別GPで引退宣言


GPの後は絞ってミドルでやって欲しいもんだが。残念

第5試合
セルゲイ・ハリトーノフ
(1R 5分13秒 TKO)
アリスター・オーフレイム

アリスター・オーフレイムがかなりいい体になってる
こいつの試合勝っても負けても判定にならないから大好き


内容も完璧。ヘビー級転向みたいだし無差別級は楽しみだな
兄貴はリングスのヴァレンタイン・オーフレイム。そんなトコも大好きさ

第6試合
ジョシュ・バーネット
(1R 8分10秒 裸絞め)
中村和裕

立ってよし、寝てよしのジョシュの完全勝利
中村の見せ場は大外くらいか。メッキが剥がれて来たな


体も絞れてきたし無差別級GP、健闘を期待
試合後のインタビューでパワーボムナガタロックを狙ってたとか何とか(笑

第7試合
アントニオ・ホドリゴ・ノゲイラ
(1R 2分24秒 腕ひしぎ逆十字固め)
田村潔司

いいとこなしの完敗
試合後にウェルター級GP出場を聞かれて再戦マッチを希望
DSE榊原に「誰も見たくないでしょう」とバッサリ
 → 榊原信行DSE代表が大会を総括


いい加減大晦日に桜庭とやるしかないな
そろそろ賞味期限が切れちゃいますよ。もう切れてる?

第8試合
マウリシオ・ショーグン
(1R 0分49秒 レフェリーストップ)
マーク・コールマン

バスター、その後タックルの受身失敗で右肘脱臼、ストップ
肘脱臼は痛いなぁ・・・復帰には時間かかるな

第9試合
マーク・ハント
(3R 1分18秒 KO)
西島洋介

予想通り寝技はグダグダ。なのに4点での打撃を認める西島、やるな
しかしそんなモノを忘れさせる打撃戦。素晴らしい


やっぱり西島は西島だった
西島洋介山時代を知ってる者としては嬉しいね


今後はミルコのようなグラウンドの回避テクニックを身につけ
打撃でKOを狙っていくタイプの選手を目指すのがベストだな


体重差の無い相手なら今の状態でも結構行ける気がする
磨けば光るぜ。まだまだ遅くない!