海外ドラマ・映画

最終回ですよ!


何も解決してませんよ!


しかも最後にデイビスやっちゃいましたよ!
弟も丸め込まれてより一層悪化してるじゃねーか!


で、2ndシーズンは何らかの理由で打ち切りだっけか
なんなんだよ全く。未解決のまま終わりかよ


ハリソンは最後に株下げちゃったぜ
ここ2、3回は最高に格好よかったんだけどなぁ

  • ユニバーサルソルジャー・ザ・リターン(UNIVERSAL SOLIDER:THE RETURN)

世紀の駄作!


1作目は好きだったよ
ジャン・クロード・ヴァン・ダムvsドルフ・ラングレン


こっちはマイケル・ジェイ・ホワイトだぜ
いい体してても強そうに見えねっす


ゴールドバーグもなぁ・・・プロレスしてる時はマジ強そうだけど
肉体見せないと駄目だろ。あの異常な僧帽筋とかさ


で、なぜかリュック・デュブロー、人間じゃん!
冷却の話はどうなってんのよ。一度死んでんのに普通に生き返れんのかよ
奥さん娘産んで死んでるし。元死人でも娘つくれんのかい!


前作は面白いB級アクション映画って感じ
なんたって今作、全編通してB級どころかC級、D級の香りがしてきます
ストーリーありがちだし。スパコン暴走!


しかも倒し方デモリションマンとまんま一緒じゃねーか
いくらなんでもベタ過ぎるぜ?


で、秋鷹41がこの映画を見た時


GEOでレンタル98円


見た後の感想


98円損した!


そんな映画
もう見た人いるよね。後悔したでしょ。イヒヒ
被害者増やしたくてあえてやる前に言わなかった