巡回

審判に金積んで勝ち上がったゴミどもが


全世界のフットボールファン敵に回してんだからな
ゴミはゴミらしくゴミのように負けろ

1950年ワールドカップでブラジル市民たちによって初めてお目見えして以来
ファンによる「音功」は開催国が享受する当然の権利として認められている

誰がいつどこで認めたんだボケ
日本がそんなことしたか?いつの時代の話だクズ


自分達で開催国の権利って言っておいて

ドイツW杯でレッドデビルズの「騒音攻撃」再現なるか

これはなんだ?痴呆か貴様ら


やるならやってFIFAにW杯出場停止でも食らいやがれ
そこまでやって勝てないほうが惨めでてめーらにはお似合いだ


フランス、スイスに初出場のトーゴ
3連敗で帰っておいで


さすがテレ朝


赤線の部分が3.2%らしい
excelからやり直したほうがいいな

さっそくネタにされてやがる!


産経も中々やるな
産経抄はこれから定期巡回ルートに追加だ