1026

米国遠征 → TNA修行 がベストだな
今の新日に学ぶことなんて何にもねーよ。カシンとは方向が違うし


それなら海外で“プロフェッショナル”に触れたほうがいい
今のTNAにはハングリーとプロフェッショナルが同居してるからな


プロレスってインディーメジャーの時期が最も輝くのかなぁ

おぉ・・・


普通に見たいな、これ
メキシコってトコがこの2人らしい

ライブドアからしたら大事だな


コンテンツとしてもプロレスとしてもまだまだだけど将来性はある

飯伏、空手出身だよな


プロレスに専念してるだろうから厳しいだろうけど頑張れ
技に光るものがあるから後は経験だ


ぶっちゃけボビーとか死ぬほど嫌いなんで駆逐してくれ
勝ったらどーせ敵討ちとかで兄出してくるんだろーし