SONY関連

iPodの日本市場でのライバルは携帯電話&着うたでしょ


ウォークマンて眼中にないっつーの


ま、こんなのもあるしね
 → ソニーからiPodアクセサリ

汎用規格なのにSONY以外完全無視のメモステ使ってることからわかるように


SONY製品です。やっぱり不具合です
まぁこんだけ作ったらそりゃ何処が作っても不具合も出るだろうさ


でも・・・センター試験だぞ!?


可能性は最小限に抑えるべきだろ
つまり、SONY以外使えってこった


 → 「よくある質問」(入試・大学受験についての解説)

Q: センター試験の検定料は値上がりするのでしょうか?
A: リスニングテストが加わることなどにより、検定料が2,000円値上がりする予定です。

2教科以下は  17年度10,000円 ⇒ 18年度12,000円
3教科以上は  17年度16,000円 ⇒ 18年度18,000円
※成績開示希望者は、上記+800円です。

2000円返却しろよ

ソニーエリクソンの2005年度第4四半期および2005年度連結業績概要:
過去最高の販売数量、売上高および利益を達成

FOMAの中で最低の性能


そんなソニーエリクソンの携帯で業績UPとは皮肉だね


最低性能のせいでアプリ非対応続出
フェリカで使用できない不具合発生


この辺ユーザーは許せないだろうけどね