0119

GK:ペトル・チェフ
DF:マルコス・カフーパオロ・マルディーニジョン・テリー、カルロス・プジョル
MF:ルイス・ガルシア、スティーヴン・ジェラード、パヴェル・ネドヴェドロナウジーニョ
FW:アンドリュー・シェフチェンコサミュエル・エトー
監督:ジョゼ・モウリーニョ


ジュニーニョが入ってないベストイレブンなぞ認めるか
つーかMFは絶対おかしい

国際サッカー連盟FIFA)は18日、最新の世界ランキングを発表し
日本は昨年12月と同じアジア勢最高の15位だった
ブラジル、チェコ、オランダの1〜3位など、上位に変動はなかった
今年のワールドカップ(W杯)1次リーグで日本と同組のクロアチアは20位、オーストラリアは48位


まーだこんな事いってんのか


海外での予想知ってんのか?知ってて報道しないんだろーけど
なんせTV屋には 視聴率取れるモン=広告料取れるモン だからな


普通にやって 3連敗
上手くいって 2敗1分
最高の出来で 1勝1敗1分


決勝トーナメント進出?何夢見てんの?
ブラジルがジーコだからやりづらい?馬鹿じゃないの?


可能性があるのは
絶対に勝てる弱小国・日本相手に主力を休ませること
3戦目の最後だし一番楽な相手。ロナウジーニョあたりお休みかもね
ロナウドは見れるだろうよ。W杯の得点記録があるからね


秋鷹41はジュニーニョ見れることを祈るだけ・・・
W杯では日本応援する気なんてさらさらありません


邪魔だしクオリティ低いしね
非国民上等。秋鷹41はフットボール狂で結構です

Pound for Pound...


時代はやっとリングスに追いついたか


最強はリングスが決める!

棚橋は気を使ってもらって誤爆からのスタイルズクラッシュでピン

うーん・・・まさかTNAでAJとPPVデビューとはな
iMPACT!にも出たはず。結果見てないけど


ま、そんなのは置いといて



Jarrett then grabbed the guitar
but Sting grabbed the baseball bat and destroyed the guitar!

The Scorpion Deathdrop was then delivered for the 3-count and victory


JJのギターを
ベースボールバットで粉砕して


スコーピオンデスドロップで3カウント!


やべー・・・
この展開はもう想像だけでこりゃお腹いっぱいだね