M-1グランプリ

うむ。納得


感想。落ちた奴らから
アジアン
これっぽっちも面白くない
出直せ。いや出直さなくていい。消えろ


南海キャンディーズ
ピークは去年の決勝1回戦。いっつも同じネタ
大人しくバラエティでお茶濁してろ


チュートリアル
良かった。決勝に行かせたかった
秋鷹41が審査員なら決勝に上げてるね


品川庄司
そもそもこいつら好きじゃねぇ
何処が面白いかもわかんねぇ
テキトーにバラエティでも出てろ


タイムマシーン3号
悪い。興味ないからトイレ行ってた


千鳥
敗者復活、こいつしかいなかったの?


麒麟
1回戦はかなり面白かった
出だしはちょっと低かったけど最後はキッチリ締めたしな
決勝・・・掴みは良かったんだけどな
何回このファッションショーネタ使うのよ。見飽きたしつまんねーし
1回戦はキッチリ練りこんだネタ決めたのに最後は勢いかよ。ガッカリ


笑い飯
1回戦は面白かったね
で、1回戦勝つためにいいネタ持ってきて決勝はショボネタか
あんなネタに3票入る意味がわかんね
こいつらは奈良県立歴史民族博物館が最強すぎる
M-1ネタだと機関車トーマスも好きだったけどな


ブラックマヨネーズ
決勝、7票全部持ってくかと思ったんだが
それぐらい完璧だったな。文句なしの優勝


2001年第1回優勝:中川家
2002年第2回優勝:ますだおかだ
2003年第3回優勝:フットボールアワー
2004年第4回優勝:アンタッチャブル
2005年第5回優勝:ブラックマヨネーズ


なんとフットボールアワーの浮いていることか
無理して優勝させたせいでM-1に傷がついちゃったなぁ


後、審査員の中田カウス外せよ
全員点数高すぎだから。立川談志持ってこい


観客の票も入れさせたほうがいいと思うけどな