1226

さっさとリーグ1に上がらねば行く意味はないぞ


・・・リーグ2って何処で試合結果とか見れるんだ?

あぁ・・・


ぺレ以上と評価する人間も多数いる伝説のプレーヤー
流石にお迎えは近いだろう


レアル・マドリード黄金時代、チャンピオンズカップ5連覇
白い巨人の伝説はここから始まったんだよ


今のレアル・マドリードにゃ目も当てられん

はぁ・・・


また一人、才能がつぶされるのかね?

ハウスの試合に出てこないって事は・・・


真面目にトレーニングしてるな?


秋鷹41は格闘家としてのポテンシャルは日本最高クラスだと思ってる
打撃さえ真面目にやりゃあ面白いはずだ


ちと厳しそうだけどな
それでも秋鷹41は“プロレスラー”小川を応援するぜ

芸能人ガンガン呼んで回すのと平行でしっかりレスラーも呼ぶ


観客席にタジリも来てたって?
カズあたりとかませてくんねーかなー

出てきた3歳馬はディープだけ


御山の大将だったってこと?
無敗の3冠はそんな甘くないだろ


海外行くにしろリベンジするにしろ一回馬体戻せよ