1130

バロンドール選出の基準がわからん
オーウェンがトレブルで受賞したしタイトル貢献度優先かと思った


ロナウジーニョは文句のつけようもないプレーヤー
でも、今年はジェラードかランパードじゃないのか?


試合単位で評価してるのか
シーズン単位で評価してるのか
大会単位で評価してるのか


当然バロンドールにふさわしい選手だし
現役選手の中ではダントツで見てて楽しいしいいか


ジュニーニョは15ポイントで12位か
マケレレに票が入っててちょっと嬉しい


DF、GKってホントに損な役割なんだな
ズラタンにそんなポイント入ってるのおかしーだろ!

ジュニーニョが前を向いて仕事できるのもこいつのおかげ


リヨンの3センターはこいつが底にいてこそ成り立つ
欧州の汗かき屋の中でもトップクラスだ


これからもリヨンを頼むぜ

そういやどっちでもプレーしてるんだよな
秋鷹41の世代じゃあディ・リーヴィオのイメージはユーベだな


でもその後の漢気でそんなイメージは全部リセット


「人生には金よりも大切な物がある」


アンジェロ・ディ・リーヴィオといえばヴィオラ
ヴィオラティフォージはアンジェロ・ディ・リーヴィオを忘れない

よく問題になるよな、サッカー界


もうトップクラスの人間に肌の色なんて関係ないだろ
インテルはどれだけお世話になってんだよ
純正イタリアのチームとは程遠いだろーが

そんな苦労もあんのか


つっても嬉しい悲鳴だろうに
1シーズン制初年度にこういう展開になってくれたんだもんな

あーあ、残念だったな


最近WWEに出てきてないっけ?
2002年か2003年くらいにCMに出たくらいか?

お、やるねぇカープ


一人でもプロに入ることでアイランドリーグの価値も上がる
カープで育って1軍にでも上がれば更に上がるな


そこまで行くには当然本人が結果を残さにゃ
プロに入るだけで満足すんじゃねーぞ

おー!おめでとう


で、渡辺久江とやるって?
それ下手な男子カードより絶対おもしれーよ


DSEかどっかが拾って大々的にやってくんないかな
PRIDEに捻じ込んでも大丈夫だと思うが

スプリントに出るって話はどうなったんだ?


400の日本代表が為末の400Hのタイムに負けるくらいだしな
出たら普通に優勝掻っ攫っていくんだろうな