1129

ランパードとジェラードの評価が逆転しつつある


でも、秋鷹41はジェラードの方が好きだ
秋鷹41は選手としての評価よりも魅力的な選手を選ぶ

ワシントンがいてあの体たらく


どう考えてもおかしい。再建はかなり難しいぞ
J2降格翌年のJ1復帰できたチームは半分以下だ

ユニフォームを勝手に変更
建前は赤のチームには強いイメージがある
理由は自分が出たハーバード大学の色
そもそもサッカーチームでビアンコネロに強いイメージ無いの?


収益優先でサインボールやらユニフォームを売りさばく
アイドルのコンサート開催(終了後オタ即帰)
アイドル選手呼ぶ(即帰国)


一つわかってる事


スポーツ舐めんな


金儲けしたいなら他所でやれ
スポーツが汚されるんだよダニが

新聞見て知ったよ
レース中はフットサルに向かう途中だったし


ホーリックスオグリキャップの記録も抜かれたか
できればディープインパクトに抜いて欲しかったけどな


ちょっと寂しい

・・・


M2K(初代)の両リンを思い出す
あの頃の闘龍門が一番面白かったな