欧州サッカー

ロスタイム、インザーギがチームを救う


なんだかんだ言ってもいい選手だからな
ミランの9番背負ってるんだからそれだけじゃあ物足りないが

ムトゥ、トレゼゲデル・ピエロ


憎らしいまでに取るべき奴が取る

またアドリアーノは眠った?


クルスの次はレコバが覚醒すりゃ何とかなるけど
この調子じゃどんどん引き離されるだけだな

UEFAカップ含め5戦勝ち無し


トップが点とらんと勝てるもんも勝てん
カラッチョロしっかりせい

今年のラツィオは異常なまでに点が取れない


解消されれば勝てるんだけどな
ディ・カーニオが不調すぎる

ランパードが化け物化してきてね?


ダフは頑張れ。マジで頑張れ
他はもう少し気楽にやってくれ

ルーニーまだ5点かよ


マンUイングランドのエース名乗るにゃ足りねーな
10ポイント差詰めるにゃこいつが爆発しないと厳しい

ファン・ペルシが調子いいな


ベルカンプの穴を埋めるにはまだまだ力不足だが

クラウチはいつまでスタメンで使われますか?


普通にモリエンテス使えばいいじゃねーか

早くオーウェンが帰ってこないと!


シアラー大将だけじゃあきついぜ

地味に強いよな、トッテナム


ボルトンUEFAカップ、CL争うのはここになりそう

アイマールが入ったのは後半


2点を取ったのも後半

ブラボの方決めた・・・


存在すっかり忘れてた。いたんだな

波があるのに首位にいる


ポテンシャルはピカイチでロナウジーニョはヤバい
波さえなけりゃ、優勝か?

トーレスもっと点取れよ!


悪いチームじゃないけど・・・って感じのチーム
国で言うとスペイン。両方トーレス

もう真ん中だな


昇格チームはこんなもんだ
松井は代表でアピールして夏、移籍狙ってけ

    • PSG 3−4 ランス

面白そうな試合だ


2位以下がごった返してリヨンまでは遠い
もうちょい頑張ってくんないと張り合いがないぞ

本調子に戻って上がってきたな


折り返しまでの3試合で何処まで上がれるかな

またピサロか!


ブンデス内じゃあ抜群に層が厚いからなぁ
ハメドジダンマインツに移籍してたんだっけ。忘れてた

    • フランクフルト 1−1 シュトゥットガルド

真ん中から抜け出せないなぁ


何とかしてくれよトマソン
ティモもそろそろ限界だよ

 

ラフィーのハンブルガー、6ポイント差の2位浮上


バイエルンは意外と脆いから可能性はあるぞ

クラニー2ゴールで上位食い


バイエルンを追う3チームは面白いな

・・・


降格すんだろうなぁ

頼むよアヤックス


せめてエールディヴィジでは強いアヤックスでいてくれ

首位キープ


まー下位相手だしな

    • AZ 2−0 ローダ

開幕の頃の勢いはないけど強いこた強いな


リーグとして面白いのはここかもな

わー凄い試合


小野は・・・ホントに必要なんだろうか
怪我ばっかだしクラブ側も売り時ミスったと思ってそうな気が