SONY関連

ニュース動画つき。必見

さぁ返品だ!


さぁ返金だ!


で、SONYAmazonの費用負担してんのか?

全部引用したいくらいだが最後の一文だけでいいだろ

ここで思い出して欲しいのが画面2の警告である
AntiSpywareは、CD Proxyプログラムがサービスとして実行されようとしていることについて警告を発していた
そこで、システム構成ユーティリティを使って、起動されているサービスを調べてみた


すると、画面20にあるように、2つの見知らぬサービスが登録されている
早速、この2つのサービスのチェックボックスをクリアし、サービスを止める
そして再起動すると、今度はXCPのファイルを取り除くことができた


しかし、これには重大な副作用がある
Russinovich氏のBlogにもあった通り、CD-ROMが利用できなくなるのだ
利用できなくなるというか、システムからデバイスとしてのCD-ROMドライブが消えてしまう
そうであるがゆえに、セキュリティソフト会社も、rootkitの削除は行なっても
XCP本体には手をつけないのであろう


そこで考えたのが、消えてしまったのなら、もう1度追加すればどうだ、ということである
早速、手持ちのUSB DVDドライブを接続すると、システムはUSBデバイスの追加を認識し、ドライバを組み込もうとする
が、ドライバの一部(消去したXCPのこと)が見つからないため、画面21のようなエラーとなってしまう

XCPを消すと今後一切CD-ROMドライブは使えません、って事


自信を持って言えるな。SONYは社会のゴミである

CONNECT Playerが提示する未来は?


地獄


そして最後の写真



わざわざ逆に持ってる写真選んじゃった・・・


わざとか?編集部

今更MD市場なんてどうでもいいんだよ
そんなことより最後の一文だな

一方、DVDは05年、1回だけ書き込みができる追記型が前年比約2・7倍に伸びる見通しとなるなど成長が続く

この成長が続くDVD市場に新規格ディスクを投入?


上位互換(古いハードで新しいハードのソフトを使えること)は無理
今回のディスクは従来の赤色レーザーじゃなく青色レーザーによる読み込みだし


HD DVDはPC業界のスタンダードになってるから生きる道はある
でも、コンテンツであるソフト業界はそうはいかない


結局DVDとのマルチリリースになるだろう
画質がいいからなどといって買い換えるAVマニアは極少数だ


DVDが売れたのは画質じゃない。保存性と収納性だ


使うのは家。ユーザーだということを忘れてやいないか?

古いネタなので一番下で

ソニーは2003年度から2005年度までの3年間
Cellを中心とした半導体の設備投資に約5000億円を投じてきた
2006年度から2007年度にかけては、さらに3400億円を投じる

約5000億円+3400億円=約8400億円


ゲーム以外に載せるっていってるけど
それ“EmotionEngine”の時にも言ってたよな


載せてはみたけど邪魔で売れなかった“EmotionEngine”な


回収できんのか?
PS3売れなかったら・・・倒産万歳