1128

最終節を残し、上位5チームに優勝の可能性


熱い!


1シーズン制に疑問を持つ声は多かったけど
そこは川淵キャプテン、流石だったな


Jは戦力の均衡と健全経営には定評がある(昨シーズンJ1赤字は2、J2は0)
日本代表が多いから!なんて理由では勝てないんですよ


しかし初年度からここまで上手くいくとは予想外
これも発足から今までの地道な努力あってこそ


ヴィッセルが下に落ちたのは当然オーナーのせいだが
ヴェルディが落ちたのは時代の流れを感じるな


個人的にはジェフに勝って欲しいかな
それでなけりゃレッズかな。田中達也離脱から上がってきたよな


でもグランパスは降格しないギリギリだから関係ないんだよなー
ヴェルディ降格決まったし、ワシントンもらおうぜ

秋山幸二2軍監督


79 → 71

素晴らしい


朝青龍一強が今の相撲界をつまらなくしてると言うがな
国技なのに対抗する人材すら育てられんのか?情けない


朝青龍琴欧州がいなけりゃ客なんてスカスカだぞ


相撲そのものに魅力が少ないことになぜ気づかんのだろう