任天堂関連

もうね、昨日のことは思い出せない。
久しぶりに忙しすぎて笑いがとまらなかった。泣き笑いってやつな

うーん、さすがだな

「倉庫に隠してるんだろ!」 ウチの店に倉庫なんてないから。
「そこにあるだろ! 売れよ!」 これは予約分だから。
「じゃ、いつ入ってくるんだ。明日か!?」 任天堂に聞いてください。
「個人的に売ってほしいんだけど」 意味わかんねーよ! なんだよ、個人的って。
「ウチの子がどうしても欲しいって言うんです」 どこの子も欲しいって言ってるよ!
「なんで今日、発売日なのに売り切れなんだ?」 みんなが買ってったから。

こういう客いるいる(笑


何の為のTVCMなのかね・・・
iPodとかと違って発売日告知してるんだからさ


そんなに欲しいなら予約しろっつーの


言葉使いから察するに娘に頼まれた親とかかな
子供も小3以上なら自分で予約しやがれ。秋鷹41はしてたぞ


ポケモンは発売日、普通に店頭で買えたなぁ
緑が余ってた。秋鷹41は予約で赤買ったけどね

GC苦戦が響いてるな〜


ハード末期な上、トップシェアでも無いからな
ゼルダで最後の需要があるけどRevolutionに繋げられるか?


ニンテンドーDS関連は好調だな
特に“Touch!Generations”関連のソフトの好調が効いてるんだろうな


早くもハーフミリオンの声が聞こえるどうぶつの森
定番・人気のマリオカートDSと年末に強い任天堂


これは一気に伸びるな
今年の年末の主役はXbox360ではない可能性もある


そして・・・

今年6月に取締役を退任した山内溥相談役への退職慰労金は12億3600万円だったそうです
ただ山内氏は「社業に使って欲しい」と受け取りを辞退しており
この額は特別利益として計上されています

山内御大・・・

デカい企業ほど社会貢献が求められるんだよな


任天堂は金の使い所を知ってるからな

メトロイドはマジで作ってんだな


今のファンタジー映画ブームを考えるとゼルダはアリだと思ったけど
宮本茂が関ってないゼルダは嫌だから無しでもいいかな

次世代機って事はRevolution?


FPSに興味はないけどソフトが増えるのはいいこと