UEFAカップ第3節

スルー

HSV、普通に負けてんな
リーグ1は全体的にレベル上がってるからな


もうブンデスより上です

スルー

カラッチョロ先発してないし
グロッソは途中出場だしテルリッツィはお休み


だからといって終了間際に追いつかれるなよ
勝ち試合落としたなぁ。それでも首位だけど

相手が相手だけどサンプ強いね


セリエAラツィオパレルモにも勝ってたしな

中堅同士のスコアレ(以下略

頑張れよジミー・フロイト

    • ドニプロ 0−2 リテックス・ロヴェフ

スルー

レッドスター)負けたー
最強時代を知ってる奴にはたまらんなぁ


名門は強くあれ

トッティはイタリアのNo.10


でも、バッジョにもリヴェラにもなれない
テクニックだけありゃ10番背負えるとでも思ってるのか

ラヴ2ゴール!


そろそろビッグクラブへ羽ばたく時が来てるか?

90分、PKで勝利かい


なんというかまぁ・・・
とりあえず決勝トーナメント進出おめでとう

85分、90分(PK)で勝利


5チームなのでズレがあるけどトーナメント進出はほぼ確実
冷や冷やながらもトラパットーニの首はつながってるね

マツザレム頑張ってるのかな


応援してるよ

  • H
    • ゼニト 2−1 セビージャ

マレスカが好きになれない