欧州サッカー

ミラン、ホームで完全勝利
まさかシェバ抜きでここまでやるとは・・・


これで2差、面白くなってきた!

今気づいた
セリエAでは今季初のドローだな


なんでインテルはこう極端なんだ

守備陣がお疲れか?
最近は取られる試合が増えてきてる


ドログバはグッドじゃなくてグレートプレーヤーだな

すでにチェルシーとの勝ち点差が18


ジェラードとシセ以外ので点とって勝ったのは+かな

CL出場を視野に入れたチーム同士の対決
アンリがいないと決め手に欠ける


ドローに持っていけたのはガナーズ的には○か

・・・


何がおきた?

ラフィーお休みでもしっかり3ポイント獲得


バイエルンを4差で追走
正直スシボンに興味はなし

マカーイが最近さっぱり点とらねーな

中堅クラブ同士の対決は面白い


あれ、ティモが出てない・・・
監督にブチ切れて干され中?カード貰ってたっけ?

取りこぼしせず


クローゼはきっちり点取るね