欧州サッカー

命に別状なし
しかし、ポドゴリツァの病院の担当医師は、幸いにも命に別状はなく、完治するという見解を示した
サビチェビッチ氏は、事故当時ヘルメットを着用しており、意識をなくすこともなかったという
完治までの日程は現段階では不明


「親友」
事故のニュースは関係者にも衝撃を与えた
ツルベナ・ズベズダは同日夜、ポルトガルUEFAカップ・グループリーグ出場を決めたが
ドラガン・ストイコビッチ会長は「グループリーグ進出をお見舞いにしたい
サビチェビッチ氏は私の親友。回復を願う」と語った

良かった・・・


キレてる時のジュニオのドリブルは誰にも止められなかったな
バッジョが10を譲るほどのプレーヤー、死ななくて良かったよ


ピクシーも頑張ってるのかな
レッドスターも頑張って欲しいなぁ

あまりに多いので勝ち抜けチームを並べるだけ

ローマ
CSKAモスクワ
パレルモ
グラスホッパー
ハンブルク
ゼニト
アルクマール
レフスキ
ブロンビー
ラピド
ヘルタ・ベルリン
ベジクタシュ
ツルベナ・ズベズダ
ハルムスタッド
ステアウア
スラビア
シュツットガルト
ランス
エスパニョール
ドニエプル
サンプドリア
リテックス
ミドルスブラ
マルセイユ
PAOK
トロムセ
ストラスブール
レンヌ
モナコ
セビージャ
CSKAソフィア
ディナモ・ブカレスト
シャフタール
ロコモティフ・モスクワ
ボルトン
バイキング
ギマランエス
ヘーレンフェーン
Mペタティクバ
バーゼル

ボルトンって欧州カップ戦前節が初勝利、今節が初の勝ち上がりだったんだな
中田の評価も上がってるしボルトンいい感じだな