0930

強くなったのは確か


勝ち癖がついたチームは常勝チームに化けるよ
秋鷹41はホークスでそれを知ってる


タイガースってある意味究極の地域密着チームなんだよな
サッカーファンになろうが(旧)バファローズファンになろうが
最初はタイガースを通ってきてるらしいからな


馬鹿騒ぎだけの人間を除いても潜在的なファンの数は一番だろうな


しかしはてなの“阪神ファン”のキーワードは酷いな
知らない人が見たら 阪神ファン=マナーの悪い犯罪者 みたいな印象受けそうだ
コレも印象操作みたいなもんだ。効果薄いだろうけど


徳光思い出すな → 徳光和夫 暴言・失態集

良いのが2試合決まったな


バーネットは総合中心にした方がいいと思うんだが
プロレスやめちゃ駄目だけどな

最近の桜庭の試合ってどうもね・・・


何かやるわけでもないし
入場パフォーマンスとかも試合で勝つからこそ面白いんだよ


強くないとね