その他

“テイルズ乱発シリーズ”が携帯にまで来た

第1話から第4話までの4部構成で、毎月1話ずつ追加される


クリアしたけりゃ4ヶ月は入ってね?ってことか
とはいえ移植のDQ、FFと違い新作投入という事はちゃんとに力を入れてるんだな

延期の理由について同社は、「品質の向上を期すため」としているが
発売まで1カ月と迫った時期に発売日未定とされるのは異例のこと
発売日が早期に再発表されることを期待したい
なお価格の変更は発表されておらず、5,040円のままとなっている

開発途中でバグが見つかったか?
乱発の帝王のナムコが品質の向上の為に延期する事はないだろ(笑


最悪のパターンは発売中止だな
ユーザーは裏切られるしナムコとしては信用を失うし開発費無駄になるし


秋鷹41は“ファームウェアアップデート”の弊害で
ゲームが起動しなくなったという可能性が高いんじゃないかな、と思うのだが