次世代ディスク

Microsoft副社長ブレア・ウェストレイク氏は、同社の決定はHD DVDのメリットに関する
「反論の余地がない、経験に基づく情報」に基づくと語る
同社は次世代PC OS「Windows Vista」にHD DVDのみのサポートを組み込む計画だ
つまり、Blu-ray製品を使うには、追加のソフトをインストールする必要があるということだ

デフォルトとオプションではかなりの差がある
PC業界ではHD DVDが主導権を握ったのは間違いない


映画業界では支持が拮抗している為、ソフトコンテンツでの決定的な差はつかない

マイクロソフトインテルは今後、HD DVD規格の普及推進団体の主要なメンバー企業として、関連技術の開発などを加速する見通しだ
すでにマイクロソフトはHD DVD規格の再生機開発で東芝と協力すると6月に発表

フォーラムにも積極的な協力が確定


Blu-ray DiscはCellと並ぶPLAYSTATION3のメインの部分
BDが次世代ディスク規格から外れる事はPS3の失敗の可能性が上がる事を意味する


これはもう完全なSONY潰しに入ったと考えてもよさそうだな


据置ゲーム機・・・Microsoft任天堂
携帯ゲーム機・・・任天堂
液晶TV・・・SHARP
プラズマTV・・・Panasonic
携帯オーディオ・・・Apple
次世代ディスク・・・東芝NECMicrosoftIntel etc...
PC・・・NEC東芝富士通 etc...


全てに喧嘩を売り、全て負けてきたSONY
最後の砦は映画ですか?保険ですか?


あぁ、喧嘩の売り先忘れてた
サポート、ソフトウェアコンテンツ・・・ユーザー


ここが最後の砦だよ
もう終わってたんだな

おっと・・・


サムスンにまで見捨てられましたか?
技術渡して金も渡して・・・国家プロジェクトからは外されて?


もう、駄目だね