0928

大好きなのでTOPに

カシンはさくら中央法律事務所の三島駿一郎弁護士(63)に相談したが、ベテランの同弁護士も
「弁護士になって38年目になりますが、初めて。聞いたこともありません」
と、特異すぎる案件に当惑を隠せなかった

うん、そら初めてだろう(笑
マスク議員もいるくらいだしマスクを被って法廷に出てくれ

カシンはこの日、都内の法律事務所を訪れ対応を協議
「王者になればベルトはもらえると思っていた。すべてはベルトを欲しがった永田が原因。
 権力には屈しない。リング上で決着をつけたい」
とマスク越しに涙ながらに訴えた

マスク越しに涙ながら(笑

すでに中西にベルトを譲渡し「横領罪」が適用される可能性が出てきた永田は
「おれとカシンをくっつけた馳浩衆院議員)に相談するしかない」と、頭を抱えた

横領罪(笑

「すべてはベルトを欲しがった永田が原因。権力には屈しない。リング上で決着をつけたい」
とマスク越しに涙ながらに訴えた

永田は「おれとカシンをくっつけた馳浩衆院議員)に相談するしかない」と、頭を抱えた

永田は永田で馳先生に責任転嫁(笑


馳先生!出番です

GK
楢崎正剛名古屋グランパス
土肥洋一FC東京
川口能活ジュビロ磐田


DF
駒野友一サンフレッチェ広島
田中誠ジュビロ磐田
坪井慶介浦和レッズ
三都主アレサンドロ浦和レッズ
茂庭照幸FC東京
箕輪義信川崎フロンターレ


MF
稲本潤一WBAプレミアシップ
中田浩二マルセイユ:リーグ1)
中田英寿ボルトンプレミアシップ
中村俊輔セルティックスコットランド・プレミア)
松井大輔ル・マン:リーグ1)
小野伸二フェイエノールトエールディヴィジ
村井慎二ジュビロ磐田
本山雅志鹿島アントラーズ


FW
高原直泰ハンブルガーSVブンデスリーガ
柳沢敦メッシーナセリエA
大久保嘉人マジョルカリーガ・エスパニョーラ
鈴木隆行鹿島アントラーズ

ん?

FW
高原直泰ハンブルガーSVブンデスリーガ
柳沢敦メッシーナセリエA
大久保嘉人マジョルカリーガ・エスパニョーラ
鈴木隆行鹿島アントラーズ

んん?

鈴木隆行鹿島アントラーズ

やっちまったな、ジーコ


早くジーコ解任しろや


後、土肥使え土肥

そりゃ今まで2強だったのが崩れれば客も増えるだろうて
大相撲の琴欧州みたいなもんだ


個人的感想


キノコのスコティッシュ・プレミア移籍
日本人記事が増えるのは当然の事だろうけど


持ち上げ記事が増える必要は全く無いだろ。何か過剰だ


決勝点アシストとか色々活躍してるみたい。活躍に関しては否定しないけどさ
その活躍を“セリエAでの活躍と同等”のように扱うのは変な気がする


見た感じ、相当レベル低くないか?


ディフェンスとかボロボロ。あんなパス通るのかよってのが通る
Jと対して変わらん、っていう意見もあながち間違いじゃないな

中村イタリアのサポーターは味方でもミスをするとブーイングだった
ここではそういうことがないから、集中できる。自信を持ってプレーできる
ホームの利が大きい

ちなみに本人はこう語る


ブーイングの中でプレーできないで一流になれるのか?
まずいプレーも暖かく見守るだけでメンタル面が成長するのか?


断じてそんな事は無い


上を目指すメンタリティが低すぎるだろ?
日本の10番を背負ってる以上、精神面でも強くなって欲しい

インテル、流石にロナウドの失敗から学んだか・・・


後は使い方、休ませ方を間違えなければ完璧


それが一番問題だけどな

じーちゃん復帰か!?


秋鷹41の中では最高の監督の1人だぜ!


WWE副社長のジョニー・エースとおよそ6年ぶりの再会

なんでもこれは“再会”ではなく“会談”らしい


絶対王者としての役目を果たしたのでWWE進出だろうか?
メリケンでは“まだ見ぬ強豪”として凄い期待されてるからな


バーニングハンマーハーフネルソンは禁止だな
豪腕ラリアットではJBLと被るから逆ブランドかな

そして、ROH


サモアジョーとシングルで結果は負けたが、まぁ『ミラノ』という名前を覚えてもらう事は出来たかなってところ


試合後のお客さんのスタンディングオべーションは嬉しかったけど
まだまだ修行が足りないとも思ったし、課題も見つけられた

ROHでスタンディングオべーション・・・
逆上陸の頃から注目してたけどいいレスラーになったんだな


秋鷹41的にIRはどうかと思うので
新しいフォールを取れる投げ技+ATロックをフィニッシュにして欲しい


是非“dragondoor”を主戦場にして欲しい