0926

で、解任ばっかしてるヴィッセル神戸はどうなってる?


首切ってりゃ改善されるとでも思ってるのか?
理由なき解任は不信感しか生まれねぇよ


プロ野球にも降格あればいいのにな
今のチームは社会人野球いったって勝てねぇよ


オーナーがゴミならフロントも経営もゴミさ

面白くなってきた!
当然ケンゾーなら新日本よりハッスルだろう


KENZO SUZUKIで出るのか
HIROKOはHIROKOとしてついてくるのか


世界一の場でベルトを巻いた男がどう変わってきたのか

この辺のクラスなら修斗出身者の天下でしょ


ウェルターダン・ヘンダーソン
ライトは五味隆典


特に何も起こらずこのまま決まるだろうな

とりあえず試合の感想

レイ・セフォー
3R判定(30-26,30-26,30-26)
ガオグライ・ゲーンノラシン
どうせなんだからガオグライに勝たせろよ
K-1は客沸かせて何ぼでしょ?派手な方上げろよ


リカルド・ノードストランド
3R判定(29-30,27-30,27-30)
ルスラン・カラエフ
カラエフは派手でいいね。裏拳も後回蹴も


グラウベ・フェイトーザ
3R判定(27-30,28-30,27-30)
セーム・シュルト
シュルトデカいなぁ。強いし
KO出来ないあたりがシュルトっちゃあシュルトだけど


レミー・ボンヤスキー
延長R判定3−0(10-9,10-9,10-9)
本戦(30-30,30-29,30-30)
アレクセイ・イグナショフ
だせー・・・そんな奴KOしろよ


○ジュロム・レ・バンナ
1R 2分13秒 KO
ゲーリー・グッドリッジ
やっと初KO。グッドリッジってPRIDEからの都落ちだからな


ピーター・アーツ
2R 42秒 KO
マイティ・モー
アーツ頑張るな。昔ほどのキレはないけど


○武蔵
3R判定3−0(30-29,30-27,30-29)
●フランソワ“ザ・ホワイトバッファロー”ボタ
“いつもどおり”判定。興味なし


ボブ・サップ
3R判定0−2(28-29,28-30,29-29)
チェ・ホンマン
金返せ!


で、トーナメント組み合わせ

11.19 K-1 WORLD GP/東京ドーム


レミー──┐
□□□□□├─┐
チェホ──┘□│
□□□□□□□├─┐
セフォ──┐□│□│
□□□□□├─┘□│
セーム──┘□□□│
□□□□□□□□□├─
バンナ──┐□□□│
□□□□□├─┐□│
アーツ──┘□│□│
□□□□□□□├─┘
武 蔵──┐□│
□□□□□├─┘
カラエ──┘


レミーシュルト、バンナ、武蔵
シュルト、バンナ
バンナ


以上、予想終了


脚本では武蔵が決勝進出だろうけど

夏を越してさらに強く、早く


鞍上はJRA初の6連勝&7連勝達成の武豊


ディープインパクトは日本の競馬史だけでなく
世界の競馬史にも名を刻む馬だ


秋鷹41はそう信じてる

凄いよ。凄い


でも秋鷹41はペースメーカーは認めない
ペースメーカーはビジネスマラソンの象徴だから