PSPセラミック・ホワイトもバカ売れ アキバで80台以上のPSPを購入していた人達?

少なくとも5名でアキバに来ていたようで、8台のPSPが入る紙袋が確認できただけで10コあり
購入したお店で入れた貰った袋?から、別の大きな袋に詰め替える作業をしていた
また店舗に納品される段ボールのまま?のものも、3箱あった
6月に同じ場所で見かけた時には、PSPと薄型PS2があったけど、今回はPSP黒と白の詰め替え作業をしていた


日本語は話してなかったような感じだったけど、中国語、韓国語のどちらをつかっていたかは分からなかった
こんなに沢山のPSPを購入してどうするのかについても、本人らに確認していないので不明


9月13日発売のゲームボーイミクロや、14日発売のFF7ACと比べて
インターネットブラウザ搭載のバージョン2のPSP(セラミックホワイト含む)は
アキバの店頭の盛り上がりがそれほどでも無かった感じだったので、アキバBlogではお伝えしてなかったが
どうやらインターネットブラウザ搭載のPSPバージョン2も、特定層には売れてるのかも

「ゼンブ!ゼンブ!」再び


ピストン輸送ですか?


それとも韓国の倉庫ですか?