0828

予備選でて本戦出場したチームがスーパーカップ・・・


やっぱ去年は特殊だったんだなぁ

欧州最優秀選手
スティーブン・ジェラード:MF:リヴァプール

最優秀GK
ペトル・チェフチェルシー

最優秀DF
ジョン・テリーチェルシー

最優秀MF
カカ:ACミラン

最優秀FW
ロナウジーニョバルセロナ

ぬぅ・・・妥当といえば妥当か

アルベルト・ルケ → ニューカッスル
アンディ・ファン・デル・メイデ → エヴァートン
小野伸二 → エヴァートン


中田(浩)って意外とマルセイユでの評価高いんだな
ホームでスタメンだしこないだのインタートトもフル出場してるし


調子悪いとは言え名門マルセイユ・・・
日本も進んだもんだ

なさけねぇ・・・


ライオンズはここまで駄目になったのか


秋鷹41がライオンズファンだった頃が懐かしいぜ
誰か1人HRを打つだけで決められた試合だ


ホントに情けない

こういう負けはいいもんだ

当然


ただし、部長は永久追放処分にすべきだ


まぁ、体育会系で体罰なんて無くなるわけない


ただし、理不尽な暴力には厳罰を

スタンドではシウバに分があるだろうな


グラウンドでのシウバのエスケープは一級品だけど
ヒョードルのグラウンドでの技術はそれをはるかに凌ぐはず


スタンドのラッシュで決められなかったらヒョードルが勝つ
ヒョードルがスタンドで仕留められるとは思えないし


まぁ、ヒョードルだろ

凹んだ


かなり凹んだ


マジで相当凹んだ


ショックだ・・・

おおおおおおぉぉぉぉぉぉ!!


それより佐山さん、痩せたんですか!?


絞れば今でも十分一線でやれるはず


絞れば・・・ね