0819

チームメートのオモラデを守るため、選手全員が顔を黒く塗る抗議行動を行ったことは記憶に新しい
(トレビーゾのサポーターはオモラデに対して人種差別的な行動を取っていた)

素晴らしいな。逆にサポーターはどうかと思うが


今野にオファー出してるんだよな?
B落ちの危険があるから1年レンタル+オプションでどうかな

親善試合だけどさ


この時期の親善試合はメンバー揃ってて面白いんだよな

クリスティアン・アッビアーティ → ユヴェントス
マイケル・オーウェン → リヨン
トーマス・ロシツキー → リヨン
ニコラ・アネルカ → ニューカッスル
リー・ボウヤー → チャールトン
マーク・ビドゥカ → エヴァートン


オーウェンにはエッシェンの移籍金全部積む価値あるだろう
それで駄目なら諦めて中盤のバックアッパー探した方がいいのでは
ロシツキーはなんとなく現実味がない気がするんだがなぁ

さぁ、どんどん下がるぞ


もう完璧に最下位争いだからな


頑張れカープ

つーかコメント聞く限りでてく気満々じゃねーか


イチロー、田口っていうチームメイトがメジャーでやってるんだから無理もないわな


行くべきだな。それなりに活躍できるだろうし

まぁ、こういう情報はあまり気にしない


ヒョードルは勝つ