0628

ヨン・カリュー → リヨン
(確定?)アンドレア・カラッチョロ → パレルモ
(確定?)ワルテル・サムエル → インテル
ミカエル・エッシェン → チェルシー
ダビド・ピサロ → フィオレンティーナ
ロビーニョ → アーセナル
フランク・ランパード → レアル・マドリード
ダビド・トレゼゲ → チェルシー
ショーン・ライト・フィリップス → チェルシー
ジミー・フロイトハッセルバインク → フェイエノールト
ディルク・カイト → リヴァプール

  • 野球

いちいち長嶋を引っ張り出すな


長嶋が日本球界にとってレジェンド的存在である事は間違いない
その人間を一つの球団の都合で引っ張り出すな


病人を人気取りのために引っ張り出すゴミども
病人の登場に有難がるアホども


お前らみんな野球見る資格無し


脳梗塞がどんな病気か勉強して来い


そんな事でもしないと人気が維持できないような体質なら
すでに日本プロ野球は崩壊してる

北海道では大人気!


・・・ってほどないんだよな。秋鷹41の周りでは
なんか目つきの悪さかパチスロかタバコか知らんけど普通


いや、普通に応援してる人は多いけどさ
やっぱアピールが足りんな。マイクパフォーマンス練習せよ

  • 格闘技・プロレス
    • PRIDE

昨日書き忘れた・・・


ヒョードル頑張れ。リングスの強さを見せ付ける為に


最強はリングスが決める