0626

乱入多いな

あんた右サイド以外でも使うって約束した破ったやん
抗議したら干したやん


出たほうがいいやん

セバスティアン・フレイクリスティアーノ・ルパテッリ
◎ファン・セバスティアン・ヴェロン → レンタル延長
中田英寿アーセナル
アルベルト・ジラルディーノジャンパオロ・パッツィーニ+ウィリアム・ビアリ
アンドレア・カラッチョロ → シャフタル・ドネツクアーセナル、ローマ
ロベール・ピレスユベントス
ルイス・フィーゴ → シュツットガルド、ニューカッスル
アンドリュー・シェフチェンコチェルシー

今最も(秋鷹41の中で)熱い団体、TNA
早くからWebに力を入れているコトで知られている


“TNA IMPACT!”が定着する前は週間ベストマッチを無料DLなど気前が良かった
特にX-Divisionタイトルマッチの AJスタイルズ vs アメージングレッド の試合を持って来るのには驚いた


そんなTNAだが今度は“TNA IMPACT!”を丸々DL出きるようにしたらしい
TOPページにおもいっきり

IMPACT: NOW AIRING ONLINE!
The Fallen Angel vs. Primetime
Samoa Joe's Impact Debut
News on July's "No Surrender"
Plus, NEW NWA World Champion RAVEN
Download Impact Now!
BitTorrent Users Click Here

なんて気前がいいんだTNA!!


後、BitTorrentが普通に配布に利用されているのにもビックリ
日本じゃあ使いこなせもしないくせにny使って個人情報流しまくってるからな


知識も無いくせに使いなさんな

ゲームとプロレスのコラボレーション


かつて漫画から生まれたタイガーマスクが日本に一大ブームを巻き起こした
同じコトを起こそうと目論んでるのか?


全日本プロレスが“アグネス仮面”をやってこないだは“エッグマン
そういえばハッスルで“ゼブラーマン”なんてのもあったな
その後の成功例が一つでもあったのか?


あれは全てプロレスラー、佐山聡の能力によるもの
希代の天才が生み出したブームを簡単に作れると思うな


NOAHにそんな天才がいるのか?


そんな天才は、世界にだっていない

TAKAみちのく vs 望月成晃王座戦


これは“非闘龍門”での王座戦って言うことになるな
TAKAは順調に頑張ってるなぁ・・・秋鷹41としては世界に出て欲しいんだが


・・・痩せてから