次世代機

今手に入る技術を組み合わせたように見えるXbox 1.5とは違って、PS3は未来の技術でできている


すいません、その通りでした


未来だ


XBOX360もビックリの高画質!


って


その画像PS3と関係ないじゃん!


毎度毎度ハッタリ考えるのも大変だな
だんだんハッタリ伝えてくれるはずのメディアにも敵が増えてきてるけどな


SCEファンが散々騒いだ“KILLZONE 2”
クリックで拡大


“HALOキラー”と大見得切って投入したものの
HALO 2”には完全に無視され“HALO”といい勝負した“KILLZONE”に続きいいネタを提供してくれる・・・


iPodキラー”と大見得切った製品もあったな(笑


あ、急にGCより低性能で移植に苦しんでるPS2版のバイオ4が気になってきた