0510

上訴した場合確実に延期しそうな気がするのだが


とりあえず、ホームでの vs 北朝鮮 は内容で負けてたんだけど・・・
1試合もまともに勝ってないってのに日本での“なんとなく行けそう”という雰囲気はどうかと思う


ぶっちゃけ枠が増えてなかったら確実に落ちてたと思う
というかジーコは即効解任されてたと思う


監督がどれだけ重要か、ってことが海外のサッカー情報が入ってくるようになって
一般のサッカーファンが痛感してるのに協会側がなんとも思ってないわけじゃないだろうに・・・


元、ブラジルの10番。元、世界的プレーヤーの面子の為に日本が危なくなる必要は全くない
もう解任のタイミングは逃したけどな。ここまで行けば心中覚悟なんだろう
ま、本大会ではアズーリ応援するから今だけでも応援しとかないとな

ロベール・ピレス → バルセロナ
ウィリー・サニョル → マンチェスター・U、アーセナル
ファン・セバスチャン・ヴェロン → ボカ・ジュニアーズ

まぁ、小出くらいのコーチは他にもいるからなんとかなるだろ


こんだけ怪我してるんだしむしろメディカルスタッフ、フィジカルコーチの選定に気を配ったほうがよさそうだけど

もうすぐだ・・・


サプライズが無いことすらサプライズになる


そんなタッグ、他にない

やっぱり


NOAH


うぜぇぇぇぇぇぇぇぇ


どうでもいいよこんなクズタッグ
アホか?最後の星川への100万円寄贈も日高&ミノルにさせるべきだろ


あーもーほんとノアはろくなことしねーなー


だから日本のプロレスは駄目だッつーンだよ


あーつまんねー

サップに一言


プロレス覚えてそっちに専念しな


白豚に一言


あの黒ゴリラ、商品価値もファイターとしての魅力ももう無いよ

こっそり、しなしさとこを応援