SONY関連


同じ症状ですが対応が違いますね。まとめサイトによると

それもそのはず。何故ならこの液晶モニタ達は、同じ時期に製造された日立のS-IPS液晶を採用しているんです
関係者の話によると、「設計ミスです。ガラス基板上の配線が断線している。特許の関係で補強できなかった。」そうな

え、同じ製品なのにメーカーによって対応が違うの?
しかも設計ミスだとわかってるのに?


今更遅いんだよ
一人一人電話して63000円返せやクズ企業

かなり難解な直訳になってる・・・


概要は
波瀾ドットコムの予約販売、6ヶ月無利子分割払いに人が殺到してHPが麻痺
その後も予約に関してトラブルが続く

SCEK(ソニ−コンピューターエンターテイメントコリア)が発売日2日前にオフラインイベント開催
リッジレーサーズ同梱で500台発売
・Image Converter2、、保護フィルム、ハンドストラップ付き
・512MB、1GBメモステを半額で発売


で、必死に予約した人たちが馬鹿にされたと怒る(そりゃそーだ)
午前中だけで100件の抗議と予約取り消しが相次ぐ


SONYの消費者と小売を馬鹿にする姿勢はグループ統一思想なんだな
潰れてしまえ