0427

ビリー・・・90分に出場すると見た!

ダビド・ピサロ → ACミラン
マイケル・オーウェン → チェルシー
マルク・ファン・ボメル → バルセロナ



賛成


でも、もっと見習って欲しいのはファンへの態度と試合のスピードUP

近頃新聞で順位表を見るのが楽しくてしょうがないぜ!


で、提案
ウェーバー制でわざと負けるチームが出る、とか言ってたけど
日本最弱決定戦やりゃいいじゃん。負けたら大恥でしょ?
日本最弱が証明されちゃうんだから流石に必死になるだろ


ま、今ならどっちが最弱でも秋鷹41的には、最高!

ようやくプッシュが始まったか
中邑みたいなヘッポコプッシュして大失敗だったからな

永田を「顔がエースじゃない」
中西を「リスペクトが生まれない。プライドを持ってる部分がズレてる」
カシンを「打っても響かない」

最後以外はなかなか気の利いたコメントできてるじゃねぇか


で、未だにスリングブレイドが何なのかわかってないのだが・・・
ロール・ザ・ダイスでいいんかな?

格が違う


老害・猪木に全力で潰されたカリスマ
ヒョードル相手にタートル・ディフェンスを編み出したヘタレ


永田はマケボノにも負ける気がする