0319

             ┌ ─  チェルシー
        ┌─ ┤
        │   └ ─  バイエルン・ミュンヘン
   ┌─ ┤
   │   │   ┌ ─  リヴァプール
   │   └─ ┤
   │        └ ─  ユベントス
─ ┤ 
   │        ┌ ─  ACミラン
   │   ┌─ ┤
   │   │   └ ─  インテル
   └─ ┤
        │   ┌ ─  オリンピック・リヨン
        └─ ┤  
             └ ─  PSV


では予想
     ○チェルシー vs バイエルン・ミュンヘン×
    ×リヴァプール vs ユベントス
      ○ACミラン vs インテル×
オリンピック・リヨン vs PSV×


で、
チェルシー vs ユベントス×
 ×ACミラン vs オリンピック・リヨン


そんで
×チェルシー vs オリンピック・リヨン


ミランに勝てりゃチェルシーにも勝てる!
取られた分だけ取り返せ!!

ここまでマイナスイメージがついちゃうとね
コアファンはついてくるかもしんないけど一見さん獲得は難しいだろう
現場での松坂をはじめとする選手たちの意識は高いみたいだけどさ
ついでに言うとインボイスって響き悪くねぇか?


どっかみたいに高飛車だったチームが急にファンサービスして
「めんどくさい」とか「ストレスが溜まる」なんて声がこっそり出てきませんね


そこのチームでファンに最も近いのは永遠の鷹のNo.9、小久保さんです
何度も言うけどファンサービスなんて言葉が強調されるのがおかしいんだよ


“やってあたりまえ”


なんかTNAとTHE ROCKが交渉したのは事実みたいだな
しかも意外と前向きらしいし・・・
JJとロックはWWEで絡んだ事があったかどうかあんま覚えてないんだけど
好きなレスラーなんだけど今はTNAのHHHと化してるからなぁ
あの受ける人間によって全く効いてなさそうなストロークが好きだ


つーかこれって実現したらWCWのホーガンみたいになる可能性もあるんじゃね?
JJ政権を崩す役としての格も十分だしまだ若いし人気もあるし
映画のドゥエイン“THE ROCK”ジョンソンには正直興味ないんだよね


マイク、眉、ムーヴ、オーラどれを取っても一流
コーナーでスメルを嗅ぐならどこのリングでも良いやとか思ったり

WWEと2年契約です。角田は感動の復帰戦勝利です
WWEと2年契約です。角田は感動の復帰戦勝利です
WWEと2年契約です。角田は感動の復帰戦勝利です





ん?K-1は結構昔からプロレスですよ?
ええ、ブックブックジョバージョバーイッカサッマじゃん♪


・・・今のはナシ

たまには相撲でも
朝青龍は今のうちに総合に転向して絞ったら結構行けそうな気がする
マケボノは突進力って言うかデカい体で前に進むだけだろ