まだ残ってたPSP

  • GEOにて

ワンダースワンの隣の中古PSP


株価が上がりまくってるトコ見るとプラスに働きそうだけど・・・

後に引けなくなってしまったSONYの状況が書いてありますね
PSXPSPで大コケしたクタラギがゲーム部門の長として残れたのも
PS3・Cell・BD失敗の場合の責任を取らせるために残したのではないか?なんて意見もあるみたいで
XBOX2にはMicrosoftもかなり力入れてきているのは間違いないし


ユーザーを舐めた発言の連発は新会長・新社長にどう思われているのかも気になる
ゲーム部門は大事、といった発言も「そっちに専念してろや」という意味に聞こえなくもないし

この辺がこの問題取り上げているので興味のある人はどうぞ
特にブログがPSP問題を一気に広めてそれが影響したのは事実のようで
問題を取り上げてちょこっとでも貢献できたのだろうか


野心出さずにPS時代の志を取り戻してくれれば良いんですけどね
別にその役を任天堂がしてくれても全然構わないんですけど
Microsoftはちょっとやだなぁ・・・XBOX2の前にもっとWindows軽くしてくれよ