0217

akitaka412005-02-17

まぁこれはカップ戦なんだけどインテルはまだ負けないね

セリエA2004-05

09/11 キエーボ   A △2-2
09/18 パレルモ   H △1-1
09/22 アタランタ  A ○3-2
09/26 パルマ    H △2-2
10/03 ローマ    A △3-3
10/17 ウディネ   H ○3-1
10/24 ACミラン   A △0-0
10/27 レッチェ   A △2-2
10/30 ラツィオ   H △1-1
11/07 ヴィオラ   A △1-1
11/10 ボローニャ  H △2-2
11/14 カリアリ   A △3-3
11/28 ユベントス  H △2-2
12/04 メッシーナ  H ○5-0
12/12 シエナ    A △2-2
12/19 ブレッシア  H ○1-0
01/06 リヴォルノ  A ○2-0
01/09 サンプドリア H ○3-2
01/15 レッジーナ  A △0-0
01/22 キエーボ   H △1-1
01/30 パレルモ   A ○2-0
02/02 アタランタ  H ○1-0
02/06 パルマ    A △2-2
02/12 ローマ    H ○2-0

こんな感じ。24戦して9勝15分と脅威の引き分け率!!
ちなみに“グランデ・ミラン”1991-92シーズンの無敗優勝の成績は34戦で22勝12分
秋鷹41はアウェーゴールでのインテル無敗敗退を期待してるよ
さぁいざゆけ“インテル無敗伝説”

インテルはホント選手から人気ねぇなぁ
出てく選手にボロクソに言われる率はエヴァートンと1,2を争う?(知らんけど)
秋鷹41はバッジョを冷遇したチームなんて認めませんから
でも選手は別に嫌いじゃないぞ。レコバ頑張れよ・・・

残留したヒルデブラント、早速活躍してたようで
それより気になるのはパルマ
降格争いに必死なのはわかるけどUEFAカップのホームでジラルディーノ温存かよ
パルマがB落ちしたらまた一つ時代が終わるのかねぇ・・・
ナポリも落ちてパルマも落ちたらゾラは複雑だろうな

  • 野球

ニュースでは盛んに取り上げるキャンプ情報
ハッキリ言ってつまんねー
だからこれに好きな選手でも当てはめといてくれ


●球速○キロ!豪腕うなる
●がブルペンで気合の投球○球!
●紅白戦で好投、開幕狙う
ドラフト○位●、活躍


●特打ち○時間!猛烈アピール
●がサク越え○本、HR王狙う
●紅白戦○発、4番は渡さん
○年目●、復活へ順調


よし、6割はカバーできたはずだ

「14年の長旅…小島 涙の3冠」だってさ・・・どっちにも興味ないけど
てことはこの流れだと天山に負けるのか?川田は負けさせられないって事で
だとしたら小島は偉いな〜 他団体との負けブックは嫌だろうに
そんで武藤が取り返しに行きそうでまた萎え萎えだね・・・
NWA→WCW時代のムタのかっこよさったらそりゃもうねぇ


あ、負けに来てくれた棚橋は偉いな
いまだにわからんのが新技スリングブレイド(だっけ?)の正体
一部でスイングネックブリーカーとか言われてるけどどうなんでしょ?見てないから分からん


全日で興味あるのはTAKAのRO&DTARUのVOODOO-MURDERSだな
TARUに近藤にYASSHI・・・これにSUWA入ってくれたらたまらんのだが
ウルティモが抜けて闘龍門からDGになった事で元からの目的だった
“プロレス学校”として卒業生が出始めたのは皮肉だな
DGはフジイがどこまで行っても好きになれん。期間限定とはいえ“わくわく〜”は萎えまくりだ
その後のユニットも微妙だし。T2Pが合流した当たりから下降線だなぁ
マグナムまず痩せれ。CIMA、ミラノ、キッド(キッドとして)外でろ
つーかキッドはもうフェニックススプラッシュ使えないのか?


TAKAは80キロ前半になりゃあもっと凄いのに
WWE残党引き連れてTNAに乗り込んでくれたら面白いのにな


カシンどこいったんだよ・・・


どうなんだろ?
新規プロレスファンを開拓しようとしてきたはずだけど
そういう人に“川田”は浸透したのか?
まーこれは普通に小川が勝つんだろうな。2.9→2.9→逆転でSTO→ピンと予想

週プロだったか週ゴンだったか読んだんだけどな
ターザンをいい加減誰か黙らせろ
黙らせるのが無理ならいっそのこと殺してしまえ


ついちょっと前にWWEを貶してW-1を褒めてたような見る目の無い人間が
手掌返してWWE持ち上げてんじゃねぇよ!クズが
HHHが貴族キャラだったとか“ちょっと通ぶりたい奴が使う”ネタ持ち出すんじゃねぇ
にわか丸出しなんだよいっつもうぜぇ喋り方しやがって
まさかその時代から見てて
第一WWEが一流を育てるとかほざいてたが年間どれだけ解雇されてると思ってるんだ?
WWEの生え抜きがどれだけWWEにいると思ってるんだ?
お前はNew Age Outlaws絶対知らねぇだろ?今2人がTNAと契約してるのも知らねぇだろ?



Suck it!



そんなロードドッグのマイクパフォーマンスが聞けるのはこちら→WWE ZONE
うーん・・・何回聞いてもサイコーだ