0216

うん、頑張れ。リーグ1の知名度を上げるために
よし、頑張れ。リヨンの邪魔しない程度にな


オリンピックでイタリア応援して非国民扱いされた秋鷹41です

バッジョでなかったなぁ・・・監督リッピだからだろうか?
ちなみにメンバーを。全部はめんどいしコピペはやめといた方がいいと思うんで
スタメンと交代の一部を


シェフチェンコフレンズ・スタメン
カシージャス
カラーゼ モンテーロ テュラム
ベッカム ダイスラー ジェラード デル・ピエロ ジダン
ラウール シェフチェンコ
交代はトルド ゾラ アンリとか


ロナウジーニョフレンズ・スタメン
ジーダ
カフー コルドバ マルケス ラデベ
ソング デコ カカ 中田
ロナウジーニョ エトー
交代はマハダビキア マルティンスとか


主審はコッリーナさん
監督にリッピ&ベンゲルvsパレイラライカールト


うーん。豪華だ・・・

・・・安西先生が言うとかっこいいけど
インテルの監督が言うとギャグにしか聞こえないのは仕様ですか?

コメント無し

だってさ。つまんねぇの・・・ホントにトレードしたら面白かったのに
上原だってFA期間が短ければこんなことしなかったと思うんだがねぇ
ポスティング制度自体が若干意味不明だからな

・・・どうしたもんかね

飛ばすねぇ
この時期からそんなに出てて大丈夫なのか?
まー速球派の投手っていうのは見てて気持ちいいからね
“球が速い投手”じゃなくて“速球派の投手”な

何!?
八名さんって東映OBだったのか・・・
こういうネタが出てくると絶対板東英二思い出すのは秋鷹41だけ?

村浜は“大阪プロレスなのに”強いってのがいいと思ってたんだがなぁ
マジにやりたいって事なのかな。頑張れ。パンクラス来ないかな?

ビッグマウス・・・
前田兄さんを担ぎ出しても、そういう過去の遺物を持ち出しちゃ駄目だろ!
猪木も呼ぶとか言ってるしさぁ。柴田とか生きのイイのを集めろよ

こいつ見たこと無いんだけどどうなの?
兄貴と一緒で八百長誤魔化せるくらいの迫力はあるの?

秋鷹41はミルコ嫌いなんで勝って欲しいなぁ
前回はショボいフロントネックロックで勝ったし
今回オモプラッタ習得したとかいって寝技勝負になれば勝ち目あるぞ!
大一番でやらかしちゃうのはミルコさんの癖ですから

リングス出身選手の活躍ぶりを見れば前田兄さんの眼力は確かだとわかるはず
何度でも言うけど


「最強はリングスが決める」