0214mini

今日はミニVerで

  • サッカー
    • リヨン

フランスカップ 2005・2/13
トゥールーズ 1−2 リヨン ニウマール 86out


ヴィルトールディアッラ(PK)のゴールでリヨンが勝利!
ヴィルトール復活はいいんだけど・・・もう怪我すんなよ


ちなみにCLで対戦するブレーメン
冬で移籍したモハメド・ジダンが得点して勝利してた
うーむ。要注意

・・・長かった
ヴィオラがとうとうトンネルを抜けて今年初勝利!
セハス出すかもとかいった時にはビックリしたけど結局ルパテッリだし
この監督ならティフォージに負けずにリガノをオプションとして使うことも出来そう
現状では中田が中盤でインコントリスタをやらなきゃいけないだろうなー
とりあえずこの1勝で雰囲気が変わる事を期待
次も降格ラインにいるシエナ戦だから勝ち点3を取りに行け!

チェルシーロッベンが抜けての vsエヴァートン
8分に相手が1人退場してて1-0とは別のチームのようだな