0121

  • サッカー

大久保骨折!
http://sports.yahoo.co.jp/hl?c=sports&d=20050121&a=20050121-00000032-nks-spo
つってもそこまで重症でもないのか。皿が欠けた、と
本人はレアル・マドリード戦でたいだろうな〜無理して出るんじゃね?
でもこのまま欠場して大久保待望論が出ると逆にマズいかも
だって・・・あの試合は出来すぎでしょ
ただでさえ降格まっしぐらのチームなんだからなぁ


中田、練習試合直訴
http://sports.yahoo.co.jp/hl?c=sports&d=20050121&a=20050121-00000029-nks-spo
アピールと言うより試合勘取り戻すため?
練習でいいイメージ持つと調子も上がるしいいんじゃないか
ブーゾはまたシステムを変えて4-4-2、そして中田はまたスタメン外すみたい
フロントも監督変えたいみたいだけどこの時期良いのは残ってないな
ファンティーニが使えると思ってる奴なんていねぇよ
いい加減B上がりの選手贔屓して使うのやめたらどうなんだヘボが


ヒルデブラント、退団確定
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/soccer/eusoccer/headlines/20050120-00000026-spnavi-spo.html
シュツットガルト退団が確定
チームフロントも実力を評価し、50万ユーロ→180万ユーロの提示も拒否
この退団からレーマンシュツットガルトがオファーをしたらしい
逆にアーセナルヒルデブラントが入ればチェルシー猛追への切り札になるかも
オファー出しとけ!


中田浩マルセイユ入りを希望
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/soccer/jtoto/headlines/20050120-00020348-jij-spo.html
問題は移籍金か。
3億6000万(鹿島)に8000万(マルセイユ
世界レベルで実績のない選手にどこまで求めるかって話だよな
1億5000万くらいでいいんじゃないの?かなり適当だけど
リーグ1も上位のレベルは高いからいい修行の場になるだろうな
トルシエ中田浩気に入ってたみたいだし特徴把握もしてるはず
相思相愛。最終的に移籍になると予想。本人希望してるし

  • 野球

西武売却は11月までに
http://sports.yahoo.co.jp/hl?c=sports&d=20050121&a=20050121-00000028-sph-spo
球場とセットだって
あんな交通の便の悪いところの球場使いたくねぇよ、って話か
今年もシーズン半ばあたりからひと悶着ありそうだな


転落、東北弁使え
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/baseball/npb/headlines/20050121-00000007-spnavi_ot-spo.html
・・・馬鹿しかいないのか?
新庄が成功したのはプレー内外含めたパフォーマンスあってこそだろ
馬鹿にしてるとしか思えないぞ?

  • 格闘技

新日本・柴田退団か
http://sports.yahoo.co.jp/hl?c=sports&d=20050121&a=20050121-00000030-dal-spo
うわーなさけねぇ・・・
いちレスラーにビジョンも提示できないフロント
しかもここで柴田失うとデカいよ?
新闘魂三銃士”(しかししょぼい名前だな)の中で唯一殺気がある
生意気系ベビーにも極悪ヒールにも使えそうなキャラなのに
扱い悪いし。中邑しょぼいのに。棚橋・柴田を育てる方が未来につながると思うけど