0120

久々にニュースを

  • サッカー

中田、『スマトラ沖地震による津波被害者支援のためのチャリティーマッチ』へ
http://www.sanspo.com/soccer/top/st200501/st2005012001.html
 http://sportsnavi.yahoo.co.jp/soccer/eusoccer/headlines/20050119-00000001-kyodo_sp-spo.html
親善試合に呼ばれるがスタメンにしてはもらえない中田
ブーゾ解任の夏まで待たにゃならんのか?
練習試合で18日・2得点1アシスト、14日・3得点1アシスト
なぜ出ないんでしょうかねぇ・・・アホ監督が


それは置いといて


そんなことよりシェフチェンコ組の一番下を見ろ!!
これは何かのきっかけになるのかも知れぬ・・・
バッジスタよ再び集結せよ!


UEFA、“チーム・オブ・ザ・イヤー”発表
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/soccer/eusoccer/headlines/20050120-00000006-spnavi-spo.html
うーむ・・・当たり前すぎてつまらん
リーグ1無敗の原動力のジュニーニョ・ペルナンブカーノは入れるべきだ
ついでにアンリ外してファン・ニステルローイ入れろ
来年は入れるようにニウマール頑張れ!!


レグロッターリエボローニャ
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/soccer/eusoccer/headlines/20050120-00000002-spnavi-spo.html
個人的に期待してる“金のバケツ賞2004”レグロッターリエが移籍
ボローニャ、そしてマッツォーネ・・・
彼はきっと復活するだろう。そしてアズーリに来るはずだ


ティモ・ヒルデブラント、移籍?
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/soccer/eusoccer/headlines/20050119-00000010-spnavi-spo.html
ブッフォンの世界No.1キーパーの座を奪うならこいつしかいない
そんなわけでビッグクラブに行くことには賛成。若いし上手いしどこ言ってもスタメンでしょ
つーかザマーって監督やってたのか・・・
1996バロンドーラーだぞ!今のファンは知らなそうだけど
レアルファンでディ・ステファノ知らないもんな。過去知るともっと面白いのにねぇ


コスタクルタミランと契約延長
http://jp.uefa.com/competitions/UCL/news/Kind=1/newsId=273778.html
つまり40までミランにいることは確定したと
さすがビリー!何気に秋鷹41はコスタクルタ大好きだったりします
1994W杯準決勝で累積2枚目のカードで決勝に出られずブラジルに敗退・・・
1998W杯では優勝したフランスにスコアレスのままPKで敗退・・・
1980年代後半のグランデ・ミランDF陣を支え続け、今でも貴重なバックアッパーとして存在
セリエAの現役生活でたった2ゴールと言うDFに特化した存在
バレージマルディーニと同じ国・チームにいた2人が偉大すぎるがゆえに陰に隠れているが
こいつは紛れもなくアズーリのレジェンドだ!!


ちょっとむかつくネタを
ジーコの身内びいきの件
奴は毎年FIFA世界最優秀選手にブラジルの選手にしか投票しない
こんな奴に監督やらせんな!


夕刊フジの中村賛美、中田への記事・・・
さすが“日付以外は嘘”と言われるだけあるな

  • 野球

フルキャストスタジアム宮城
http://www.sanspo.com/sokuho/0120sokuho025.html
「関係者によると、応募したのはフルキャスト1社だけ」
人気無いね。そりゃそうだ


ぎわくまがなんかほざいてます
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/baseball/npb/headlines/20050120-00000017-spnavi_ot-spo.html
こいつ女に人気あるんだっけ?
記者会見で見せたような笑い方がひたすらキモいんですけど
まーソフトバンクホークスの面々が打ち砕いてくれるさ
蟹股バティスタにかっ飛ばしてもらいたい

  • 格闘技

ヒョードルvsミルコへ
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/pride/column/200501/at00003575.html
おぉーついに実現ですか
一部でストライカーとの相性が懸念されるヒョードルの天敵
一度負けるとズルズル行くことが多いこの業界で2度負けて這い上がってきたからな
ヒョードルファンとしては打撃に対応→寝技で一本で勝って欲しい


ハッスル7、小川vsインリン
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/other/column/200501/at00003588.html
これはマズい・・・
いまだかつて普通の女vsプロレスラーで成功したのを見た事が無い
まぁ一般人向けにこういった試合が組まれた事はない(はず)なので
期待しないで待ちますかね・・・