1220

  • プロレス


WWEクルーザー級王者・フナキ凱旋!
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20041219-00000018-dal-spo
船木勝一ではなく、FUNAKIですねぇ・・・
華も無く、オリジナル技のショーンキャプチャーも使えない
しかしやられっぷりなど相手を生かす試合が上手いことも有り
WWE大量解雇の噂にも上がらない職人。TAKA(WWE)はともかくTAKA(デブ)は越えた
WWEを目指すインディープロレスではフナキとの試合が目標だとか何とか
日本のWWEファンで貶す奴はまずいなく、愛されている
レッスルマニア最短敗退記録保持者


ケンドー・カシン、1・4登場!?
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/other/column/200412/at00003365.html
 http://sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/photo/200412/im00004897.html
合体とかはともかく、カシンが地上波で見られるのはファンには最高のニュース
1人エンターテイナーの道を突っ走る
技術は一流、喋りも一流、中西いじりは唯一無二のカシン
試合しなくても楽しませてくれるカシン
試合しても楽しませてくれるカシン
ライガーにゃ無理な芸当だな

フィオレンティーナ勝利!
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/soccer/eusoccer/headlines/20041220-00000007-spnavi-spo.html
リガゴォール!!!
さすがリガボンバー。明らかに太めでもしっかり決めてきた
ポルティージョもやっとイタリアの水に慣れてきたか?
時々パスミスがあったけど見た感じ一番良かった
中田も良化してるのが分かる内容。ボレーは惜しかったな〜
退場の時の拍手はファンとして嬉しいね。こうでなくっちゃ
オボド、マレスカは調子悪かったか?
でもこのサッカーは面白くないな。ヴィオラは華麗に攻撃的にいって欲しいもんだ
前節の0-6の大敗でキックオフから6分間の応援ボイコットがあったらしい
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/soccer/eusoccer/headlines/20041220-00000004-spnavi-spo.html


インテル勝ってチャンピオンズリーグ圏内に
つまらん!


小野が左足首検査で日本に帰国へ
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/soccer/eusoccer/headlines/20041220-00000001-kyodo_sp-spo.html
手術の場合は6週間・・・北朝鮮戦は微妙
まずいな。ただでさえ曲者の北朝鮮相手に小野が欠けるのは非常に痛い
アジアレベルならキノコと小野で問題ないと思ってたけどね
キノコはFK決まらなくなってる変わりにセットプレーの調子がいいけど
日本には確実に合わせられるFWいないからね


韓国がドイツに3-1で勝利
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/soccer/japan/headlines/20041219-00000047-kyodo_sp-spo.html
「ドイツだから」という言い訳が通用しなくなった!
しかも韓国は若手を積極登用してたみたいだし
ジーコ今帰国してるんだっけ?のんびりしてる場合じゃないぞ
秋鷹41から一つだけお願いだ。鈴木だけは呼ぶな


天皇杯ベスト4決定
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/soccer/emp_cup/84th/data/result06.html
あーあ
コンサかザスパどっちかでも残ってりゃ良かったのに
これじゃいつもの天皇杯だな。つまらん
コンサとザスパはこれで自信つけて来季躍進!に期待しよう
最後の最後で負けてしまうレッズ、タイトルなるか!?

  • 野球

ライブドアフェニックス復活祭
http://www.sponichi.co.jp/baseball/kiji/2004/12/20/05.html
これでまた転落の人気は微妙になるな
定期的にこういうイベントをやればファンがつかないな
頑張れ!そして潰せ!!
ついでに「どの敵が一番強かったか」(だっけ?)との子供の質問には
「癒着」「出来レース」「ナベツネ
とか答えて欲しかったなぁ・・・


仁志、残留へ
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/baseball/npb/headlines/20041220-00000017-spnavi_ot-spo.html
ふーん
シーズン中に色々言ってるときはかっこよかったけどな
FAしてメジャー駄目なら他のとこ行けばいいのに
年俸にこだわってるようじゃメジャーには行けないって
新庄メジャー行った時もそんな感じだったしな
人工芝の内野手は取れない、って事ですよ


転落が朝娘。の人力に馬鹿騒ぎ
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/baseball/npb/headlines/20041220-00000004-kyodo_sp-spo.html
・・・野球界を崩壊させようとしてんのか?
実は川淵キャプテンの裏の顔が放った刺客とかそんな気がしてくる
転落の開幕戦予想!


オタがオークションでチケット高額取引
オタが大挙して球場に押し寄せ仙台の女性ファンは二度と来なくなる
オタはコンサート終了と同時に帰り球場ガラガラ
オタが去った後イスが油でぬるぬる
オタが去った後臭い
オタがとりあえずキモい


何個当たるかな〜

  • 競馬

武豊、年間最多勝更新
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/other/headlines/horse/20041220-00000010-spnavi_ot-spo.html
うーむ・・・さすが!
なんとなくイチローの日本での最多安打210に並んで欲しいと思ったよ
まだ最高の馬はスーパークリークって言ってるのかな?
今の武が乗ったらGⅠ3勝くらい増えてたんじゃないのか
弟も小さい車で合コン行ってないでがんばれー