SCE関連

人を集めるのはいい事だろう(明らかに遅すぎるが)
現時点で魅力的なゲームが出てないことに対して積極的に動いてるんだから


それよりもな

●ゲーム制作部門
 ゲームプログラマー
 ゲームグラフィックデザイナー
 モーションデザイナー
 キャラクターデザイナー
 ゲームプランナー(企画)
 スクリプトプランナー/サブプログラマー
 ディレクター
 アシスタントプロデューサー
 「グランツーリスモ」制作スタッフ
 Webサイト開発・運用エンジニア
 アートディレクター
 コンテンツプロデューサー・アシスタントプロデューサー(プレイステーション・ポ

ータブル担当)
 ゲームサーバ開発エンジニア


おかしいだろ?

グランツーリスモ」制作スタッフ


看板タイトルすら作りきれねーのか

日経おなじみの印象操作
ちなみに記事中にあるデータ

所有しているゲーム機器
ゲームボーイアドバンス(SPも含む):71.5%
ゲームボーイ(カラーも含む:50.6%
プレイステーション2(PS2):45.8%


欲しいゲーム機
プレイステーション・ポータブル(PSP):47.1%
ニンテンドーDS:47.1%
PS2:25.3%


で、全部のデータをグラフにすると

圧倒的販売台数差がついているのPS2GC
子供の間では保有比率は僅差だな。全く触れてないが


欲しいゲーム機で並んでるNDSPSP
保有比率で圧倒的な差なんだが全く触れてないな


保有比率で大差がついているのに欲しい比率が同じ
これって人気では大差がついているって事は馬鹿でもガキでもクタでもわかる


持ってるのに欲しいなんて言うマニアな人は少数派です
タイマーがついてて壊れる某社製じゃあるまいし


ちなみに締め

小学館
「PSPは小学生が楽しめるようなソフトの品ぞろえが少ないが
 テレビコマーシャルなどでデザイン性の高さが浸透した」と分析している

なんでPSPだけ?


まぁツッコミどころの多い記事が日経の売りだけどな




ワンダースワン(カラーとクリスタルを含む)を項目に入れたことは評価してやる


初期設定やり直しだとさ


メモリ不足って特別変なことしてるわけでもなさそうなのにねぇ

事実を知っているものと知っていないものとで違ってくる話

日本版iTunes Music Store開店前に行ったアップル・コンピュータCEOスティーブ・ジョブズの講演では
PSPiPodを比較する一幕があり、Apple側でもPSPiPodのライバル視している様である

ええ、比較しましたよ


笑い者にしただけですけどね


でも知らない人はiPodにライバル視されてるんだ!ッて思っちゃうわけで
秋鷹41はそんな人たちの危機を一人でも救えれば幸いです

あくまでも噂


79800円


なんとXBOX360の低価格版の倍以上だぜ
レボリューションが25000円だとしたら3台買えちまうぜ


とても子供に買い与えるものとは思えない
ホントに“家電”として売れるとでも思ってるのか?